厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月15日 夜からDステーション座間店に行ってきました。

5の付く日は

ジャグラーが強い店は強い

 

っていうことで

Dステーション座間店に行ってみました。

 

アイムジャグラーで

 

f:id:atsugiebina:20190318060901j:plain

バケは6以上引けてますが

ビッグは引けずの爆死台がありました。

 

こちらを打ってみることに

 

f:id:atsugiebina:20190318061047j:plain

2kでペカ

しかもビッグ

 

f:id:atsugiebina:20190318061114j:plain

ビッグが連チャンしまして

箱が使えました。

 

閉店時間も迫りましたので終了

 

f:id:atsugiebina:20190318061353j:plain

アイムジャグラーに関しては

設定結構使われてました。

 

それ以外のジャグラーはほぼ入ってなかったです。

 

Dステ座間は大体このパターンで

稼働もお隣のようなすごい状態ではないので

後ツモもしやすかと思います。

 

いいジャグラー打ちたいなって人には

いいお店かもしれません。