厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018年度 セブンスターのパチンコスロット 勝てた機種負けた機種 年間ランキング

2018年の

パチンコスロットで勝てた機種負けた機種ランキング

 

まずは

勝てた機種は

 

f:id:atsugiebina:20181230030928j:plain

f:id:atsugiebina:20181230030947j:plain

アイムジャグラーでした!

これにはびっくりしました。

 

今年はジャグラーを積極的に触ってた気がしますが

それでも機械割のきびしいアイムが1位とは

機械割が低いからといって馬鹿にできないもんですね。

 

上位はスロットのノーマルタイプと

パチンコの羽根物

シャカリーナ、クジラッキーといったパチンコの特殊な

機種が占めました。

 

 

 

一方、負けた機種のランキングは

 

f:id:atsugiebina:20181230031507j:plain

 

一番負けたのは沖ドキ

 

f:id:atsugiebina:20181230031727j:plain

こんなに負けていたのか、、、。

出るときの印象が強すぎて

あんまり負けているとは思ってませんでしたが

改めて振り返って見ると

やられちゃっているんですねぇ。

 

ホールにとっては今のところ

ドル箱機種なんでしょう。

 

天龍インフィニティも負け越し。

2018年1月に導入された機種。

今年の一番面白かった機種だなぁと思います。

シンプルですが

当たった時の脳汁が半端ない

楽しませてもらいました。

 

2019年はどんな楽しい機種が

リリースされてくるか楽しみですね。