厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021年8月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

熱くて苦手な8月が

やっと終わってくれました。

 

8月のパチンコ・スロット収支は

 


f:id:atsugiebina:20210901063558j:image

プラスでございました。

 


f:id:atsugiebina:20210901063620j:image

夏休みなどもあって

朝から稼働できる日も多かったです。

 

一番勝てた店舗は
f:id:atsugiebina:20210901063911j:image

プラス192800円で

新規オープンのメガフェイス1180座間です。

 

ほぼここに通い詰めました。

 

2位が


f:id:atsugiebina:20210901064041j:image

キコーナ海老名店です。

 

プラス店舗は以上です。

 

 

マイナスだった店舗は


f:id:atsugiebina:20210901064134j:image

Dステーション座間は徹底対抗と言っている割には

ノーマルは死んでますし

パチンコはガラガラと

イマイチかと思います。

 

やすだ大和は相性激悪

換金所にいまだ一回しか

行ったことありません。

楽しかったという思い出が

全く無い。

 

 


f:id:atsugiebina:20210901064414j:image

勝てた機種は

マイジャグラーとバーサス

 

得意機種が伸びると収支も伸びます。

 

 


f:id:atsugiebina:20210901064504j:image

負けた機種はこちら

 

6号機アイムはものすごい苦手

まともに買った記憶がない。

 

設定6でも機械割105%なのに

まぁ設定入ってるお店がない。

もしかしたら設定入ってるのかも

しれないけど

出てるなー感はないし

ジャグラーが消える時代が来るのかも

 

メガフェイス座間にお世話になった月でした

パチンコ触ってみたいと思える

お店はなかなかないですが

メガフェイスは羽根物、一発台の扱いが

上手で開け閉めがあるので

ついつい触っちゃいますね。

 

スロットも他の店に比べたら

まだまだ設定入ってると思うので

様子を見ながら

もうちょっと通いたいですね。