厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2022年1月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

5号機ラスト月となった1月の

パチンコパチスロの収支は
f:id:atsugiebina:20220208043121j:image

マイナスでした。

 

 


f:id:atsugiebina:20220208043218j:image

みんな5号機との別れを惜しみながら

打つ方が多い中

6号機を練習しよう月間と自分は

取り組みました。

 

数多くの6号機がリリースされてきましたが

全く触ってこなかったので

お勉強ですね。

 


f:id:atsugiebina:20220208043438j:image

勝てた機種はこちら

 

6号機でなんとかプラスを出せました。

 

バーサスリヴァイズと新ハナビ

 

技術介入がありますので

そこらへんで楽しめますね。

 


f:id:atsugiebina:20220208043915j:image

負けた機種

 

試しに打ち始めた

ひぐらしのなく頃に祭2

 

楽しいんですが

ホール様の扱いはひどい

 

ほぼ設定1しかさわれんかったと

思われます。

 

通常時の変則押し

ビッグ中の白7ビタ押し

ART突入時の白7ビタ押し

など敷居は高く

どのユーザーも打つ機種ではないので

自然と設定も入りづらいですよね。

 

設定1でも103%を売りに市場投入されたのですが

そんなに甘くなく

多台数設置店でイベ日に回されて

機械割90%なんてデータを

ザラにみます。

 

負けるから打たないというところで

打つユーザーは多くはないですが

実際打ってみたら結構楽しい。

 

最近増台したなんて店舗で

もうちょい触ってみたいですね。

 

パチンコうまい棒は楽しいんですが

回らなくなった店舗が多すぎて

触れなくなってきました。

 

 

 

 


f:id:atsugiebina:20220208052818j:image

勝てた店舗はこちら

 

意外にもPIAで勝てた

 

 


f:id:atsugiebina:20220208053013j:image

負けた店舗はこちら

 

メガガイアとなってるのは

メガフェイスですね。

 

8のつく日に行ったんですが

スロットが厳しくなってきました。

 

ジャグラーが弱くなり

アクロス島は不遇と

なかなか自分には合わなくなってきました。

 

稼働はものすごく良いので

良すぎて打てない客が続出

Dステ座間に流れるという現象が起きてたので

8のつく日じゃなくて

隣に対抗の3.9のつく日あたりにでも

行ってみようかと思ってます。

 

 

 

正直1ヶ月6号機生活は

やはりつまらなかったです。

負けるのはふつうに負けるし

勝つのは一日回して1000枚

良くて2000枚。

 

出したー!

ヤッター!

っていう満足度がないんですよね。

 

ちょっと引退考えましたもん、、、

 

もうちょい6号機打ってみます。