厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

1回でいいから当たりが見たくて P沼チャレンジ 

 

f:id:atsugiebina:20181226051541j:plain

沼の当たりをまだ経験していないので

なんとか1回当てようと

座間までやってきました。

 

前任の人が30スタート当たりなし

そろそろ当たるでしょうと

打ってみたら40でも当たらず

 

あ、これ設定つきだった(^_^;)

 

辛い台なので設定aでしょうと勝手に

自分で決めつけてましたが

甘かったです

 

 

f:id:atsugiebina:20181226051556j:plain

もう1台も

23スタート当たり0と

 

2台合計63回転当たりなし

ふむぅ

設定cが濃い訳ですが

いかんせん当たらないので

なんともいえません。

 


f:id:atsugiebina:20181219234310j:image

 

 

いつになったら

奇跡は起きるのやら。