厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

山佐初の6号機 スーパーリノXXを初打ちしてきました。

f:id:atsugiebina:20181212053401j:plain

山佐 初の6号機

スーパーリノXX

 

どの店舗でも結構な台数入ってますが

客が全然いないのが

気になるところではありますが

試しに打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20181212053529j:plain

リノ自体を打ったことがないのですが

動画とかで見たことあるので

それを思い出しながら打っていきます。

 

投資1kで

トマトチャンス出現

 

なすままの鬼Dイッチーさんが

「ナリバ一択」

って言ってたなぁ

と思い出し、7リプレイバーを押すと

見事揃いましたw

 

2ゲーム順押しで消化して

さぁ勝負

 

f:id:atsugiebina:20181212053949j:plain

知識もないので

何が揃ったら熱いとか全くわかりませんが

告知ランプが付いたことによって

私みたいな初心者でも安心でした。

 

f:id:atsugiebina:20181212054056j:plain

7揃いもバー揃いも同じビッグボーナス

 

f:id:atsugiebina:20181212054133j:plain

ボーナスの消化も始め順押しで

ボイスが出たら逆押しと

わかりやすかったです。

 

f:id:atsugiebina:20181212054316j:plain

ボーナスを4連して

340枚

 

めちゃ少ない!

 

1ボーナス100枚ぐらいって聞いてたんですが

実際は次のボーナスまでは少し減っていきますので

1ボーナス80枚から90枚ぐらいでしょうか

 

f:id:atsugiebina:20181212054548j:plain

ピンチ目回避で

 

f:id:atsugiebina:20181212054618j:plain

データカウンターは

トマトチャンスとカウントされてましたので

お店によっては

トマトチャンス回数、確率表示は全く

あてにならないところもあると思います。

 

f:id:atsugiebina:20181212054727j:plain

6連で500枚ぐらい

獲得して終了。

 

いっぱい当たって

やったぜ!

って思ったんですが

思いのほかメダルが少なくて

びっくりしました。

 

設定6だと1/100以下で

トマトチャンスがくるとのことですが

それでもやれる気が全くしなかったので

ちょっと回して終了。

 

メダルは増えないし

100枚獲得するための

ボーナス消化は長いしで

打たれてないのもよくわかりました。

 

完全告知ですし

トマトチャンスがくるのも

軽めですし

私みたいな初心者が

リノの入門機として打つのは

いいかと思います。