厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月25日 西谷フェスティバルのあった保土ヶ谷区のアマテラスに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190829061953j:plain

8月25日

横浜市のアマテラスに昼過ぎから行ってきました。

 

西谷フェスティバルというお祭りが開催されていて

商店街はものすごい人でごった返してました。

 

店内はお祭りの影響でしょうか

パチンコもスロットも多くの人で賑わってました

 

f:id:atsugiebina:20190829062201j:plain

最初はまどかマギカ2がまわってなかったので

リセットを確認してみました

 

がベルこぼし目を早々に引き

夕方にも飛ばなかったので一応ヤメ

 

f:id:atsugiebina:20190829062433j:plain

グレートキングハナハナを少し打ちますが

当たらずヤメ

 

そうこうしてると

バーサスでやめてメダルを流す人がいたので

見に行ってみるとビッグがよく引けてます

で、試しに自分も打ってみることに

 

f:id:atsugiebina:20190829062808j:plain

早々にビッグ

 

f:id:atsugiebina:20190829062833j:plain

続けざまにRT連

 

バーサスBGMがかっこいいですね。

 

ベルの落ちが悪く設定1以下

バーサスチャンスは良好ですが

バーサスゲームの方はぱっとしません。

 

f:id:atsugiebina:20190829063200j:plain

ただBIGだけはやたら引けます

 

f:id:atsugiebina:20190829063244j:plain

もりもりメダルを増やしまして

余裕の箱使い

 

f:id:atsugiebina:20190829063418j:plain

やってやりました!

 

f:id:atsugiebina:20190829063545j:plain

過去最高枚数更新が見えてきました

何気にこのお店での過去最高枚数記録は持ってないので

ぜひとも更新したい

 

f:id:atsugiebina:20190829063756j:plain

いかんせんバーサスはあまり打ったことがなく

一応小役とかを数えてますが

設定が自分にはさっぱりわからないので

ちょっとハマってヘタレやめ

 

f:id:atsugiebina:20190829063908j:plain

圧倒的ビッグの引きに助けられました。

 

f:id:atsugiebina:20190829063945j:plain

ベル確率16.12 (設定1以下)

バーサスチャンスハズレ比率1.8 (設定6以上)

 

f:id:atsugiebina:20190829064119j:plain

バーサスゲームは一応RTリプ判別をやってみますが

V中下段の目押しががばがばであてにならなかったので

ハズレとリプレイの比率で8.08(設定1と2の間)

 

私には経験値がなさ過ぎてよくわからんです。

ただ気持ちよく出ましたw

 

f:id:atsugiebina:20190829064549j:plain

1590枚の快勝!

 

f:id:atsugiebina:20190829064629j:plain

店内他にもスーパーリノMAXが好調に出てました。

 

f:id:atsugiebina:20190829064719j:plain

ニューパルサーSP2も当たり軽かったです

これで空き台になってましたんで

こういうのを打ってみるのもありかもね。

 

f:id:atsugiebina:20190829064842j:plain

化物語がよく回されてました。

愛ですねw

 

f:id:atsugiebina:20190829064931j:plain

最近導入されたビビッドオペレーション

6000枚オーバーと箱メチャ持ってました

こんな出るのね。

 

f:id:atsugiebina:20190829065043j:plain

 

パチンコ店の大型化が進む中

アマテラスは小さなお店

それでかなりの出玉を出してがんばってくれてます。

 

なのでいつも自分は

大型チェーン店で例えばジャグラー100台オーバーとかいう店

いっぱいありますよね?

で、設定使ってないとかザラにあるわけで

なにやってんの?

アマテラスさん見習えよ!

 

っていつも思ってしまいます。

 

話はずれましたが

どっかしらに当たりはある

面白いお店だと思いますので

1度はアマテラスに行ってみてくださいね。

 

p-town.dmm.com