厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

天下一閃7000verを打ちに 新!ガーデン座間店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20181207210842j:plain

11月28日の

「いい庭」の日に

でちゃうのこしあんさんと

1gameのヨースケさん

アンケート調査隊取材5個入れて

おおコケしてしまった伝説のお店に行ってきましたw

 

12月7日お昼ごろ

 

f:id:atsugiebina:20181207211238j:plain

ま、そうなりますよね

 

f:id:atsugiebina:20181207211326j:plain

お目当ての天下一閃7000verが1台設置されています。

1台設置ですが空いてました。

 

f:id:atsugiebina:20181207211401j:plain

神奈川には16店舗しか設置店がなく

一番近いお店がこちらだったので、、、。

 

f:id:atsugiebina:20181207211504j:plain

命釘の配置が1200verと逆で

縦に並んだ配置になっていてここで入りにくいようにして

大当たり7000発を実現した台です。

 

早速打つと

500円で1玉入ります。

え、これ簡単じゃね?

って打ち続けますが

次に入ったのが

投資5000円目www

 

下段へは行かず

ゲームセット

 

1発台は好きですが

あまりにも入らないので

暇すぎて

天下一閃4500がバランス的に一番よかったですね。

スペック違いの中では。

 

打った玉のほとんどが死んでいく様は

かなり寂しい。

 

f:id:atsugiebina:20181207212236j:plain

こちらの店舗には沼が10台も設置されてました。

 

打とうとすると

店員さんがすっ飛んできまして

3段目は抽選です。

って丁寧に説明してくれました。

 

f:id:atsugiebina:20181207212412j:plain

3段目ガチと思った人が

インチキ、インチキって言ってきたんでしょうねw

 

 

f:id:atsugiebina:20181207212317j:plain

どの台も前日、前々日当たり0

 

ちょこっとだけ入りやすそうになっている気がしましたが

そのぐらいじゃこのP沼

ムリゲー

 

ちょっと打ってみますが

500円クルーンに3玉とかしか

いかなかったり

やっぱ無理ですわー

 

f:id:atsugiebina:20181207213009j:plain

アイムでペカって

 

f:id:atsugiebina:20181207214607j:plain

500枚ほど出ます

バケは優秀なんですが

どうしても

いい庭の日にオオコケのイメージが頭をよぎって

どうせ設定使ってないんでしょ?

って頭でおもっちゃいまして

コイン持ちもかなり悪いんで

やめておきました。

 

総投資15k

回収10k

 

ガーデングループは

成長を急ぎすぎて

還元率が異常に悪すぎる気がします。

結局それで客が飛んでいる状態。

グループ自体がつぶれちゃうんじゃないかなぁという気がして

ならないです。