厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

天下一閃7000ver 12月3日ついに導入開始 神奈川最大設置店は

f:id:atsugiebina:20181203000116j:plain

天下一閃7000verがついに

稼働開始です。

実機をみてないのでわかりませんが

噂だと役物に玉が入るところの釘が

厳しい配置になっているらしく

(1200verの真逆らしいです。)

それ以外、役物は4500と一緒とのこと。

ていうことは1玉役物に入ればそれだけで激熱と

いうことになると思います。

2000円で1玉入るぐらいでも十分遊べると思います。

(あくまで推測ですが)

 

神奈川の設置状況は

 

5店舗のみ!

超少ないですw

 

打ってみたいけど

打ちに行くまでが大変。

 

PIA京急川崎が4台設置

アビバ関内店が3台設置となってます。

 

天下一閃4500の時には調整ミスで

爆出し報告がネットで賑わいましたが

扱いに慣れたホールが多いと思いますので

こういったことにはなりにくそうですが

それでも夢見ちゃうのがパチンカー

 

行ったホールにあったら触ってみたいですね。