厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-06-14から1日間の記事一覧

大一さん天下一閃2 作らないのかなぁ

天下一閃4500が導入されて 1年半以上たちました。 ウニ役物を使った うしおととら 役物が変わった犬夜叉など 液晶を使った 特殊な役物を使った台が 次々とリリースされました。 天下一閃は設置は減ったものの まだ置いてある店も結構あります。 そろそ…

横浜市泉区 プリーズ游は一番館横浜泉店ができてどうなったのか?行ってみました。

環状4号線沿いにある プリーズ游(プリーズユウ) 同じ通りに一番館横浜泉店がオープンして 対抗しているのか行ってみました。 新台入れ替えがだいぶ前ですね。 夕方行ったのですが 稼働が 超絶ない。 人が全然いないっす。 店内回ると トキオプレミアムが…

沖ドキ!がノーマルタイプになって登場 沖ドキ!バケーション 6月18日導入予定です

沖ドキバケーション 沖ドキがノーマルになって登場です。 25パイ、30パイがあります。 注目は ボーナス合算確立 設定6でマイジャグラーよりも軽い 1/118 ハイビスカスがバシバシ光りそうです。 ま、設定6が入ればの話ですが 出荷台数3000台とのこ…