厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

リニューアルオープンの座間のとあるホールに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20181208061934j:plain

座間市のとあるホールに行ってきました。

12月7日

 

リニューアルオープンと

スロットが47枚貸しに変更とのことで。

 

朝9時並びは150人ぐらい

一般入場

 

朝一

沖ドキへ行きましたが

他のお客さんがあまり来ないので

1kずつカニ歩き

 

3台目

f:id:atsugiebina:20181208062159j:plain

11gでヒット

 

135gでまた当たるも

天国に行かず

次の当たりは

 

f:id:atsugiebina:20181208062410j:plain

713gまでもっていかれます。

 

ここで天国に上がるも

3連で終了

 

周りの状況もあまりよくなく

即やめ

 

f:id:atsugiebina:20181208062627j:plain

共通べル1/140

 

ファンキージャグラーを1kでビッグを引くも

飲まれ

 

バーサスを打つも当たらず

 

新設のユニバを中心とした

ノーマルコーナー

ガラガラでした。

 

スーパーリノxxもだれも座らず。

 

P沼を打ちますが

全然ダメ

沼自体がきつくて厳しい台ですね。

特殊パチンココーナーの1列は全部死んでますね。

 

てなわけで

3万ほどやられて

お昼で撤収しました。

 

f:id:atsugiebina:20181208063024p:plain

アンケート調査隊(赤)が入っていて

番長3がよい台があったりしました

 

f:id:atsugiebina:20181208063101p:plain

沖ドキは全然出てませんでいた。

お客も少なかったなぁ。

 

f:id:atsugiebina:20181208063129p:plain

ジャグが100台以上あるんですが

全く設定使ってないですね。

この店のノーマルは打っちゃだめですね。

 

5の付く日とかスロパチ光とか入っていれば別ですけど。

 

8日、9日までリニューアルオープン期間みたいな表示に

なってましたけど

あまり期待しすぎないほうがいいかなぁと思います。