厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-07-11から1日間の記事一覧

アマゾンタイムセール あと1時間 テスラのアンダーウェアは涼しいぜよ

アマゾンプライムデイのタイムセールがあと1時間と なりました。 テスラのアンダーウェアが載っていました。 自分も使っているのですが とても涼しくて汗をかいてもすぐに乾きます。 とっても過ごしやすくてお勧めですよ。 R15-RDKZ-2XL(テスラ)TESLA スリ…

パチンコの後に髪を切ってみてはいかが?ライズモール座間ひばりが丘ショッピングモール内 理容室IWASAKI

パチンコ店Dステーション座間店が入る ライズモール座間ひばりが丘ショッピングモールの二階に ヘアースタジオ イワサキがあります。 カット690円とか980円とか書いてあります。 12時から2時の間に入店してカットすると 690円 それ以外は980…

7月4日 Dステーション座間店で実践(何でもない日です。)

リニューアルオープンが7月1,2,3日と行われましたが その後の4日にDステーション座間店に行ってきました。 平日にもかかわらず 朝の抽選には120人ぐらいの人が集まりました。 抽選の結果 最後尾ですが まぁいいでしょう。 このお店パチンコにも結…