厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成30年12月度 セブンスターのパチンコスロット収支報告書

今年もあとちょっとで終わり

 

今月はまだありますが

仕事がボンバーしている関係で

残りの日数、非稼働が確定しましたので

収支を出したいと思います。



f:id:atsugiebina:20181228044017j:image

プラスで終了しました


f:id:atsugiebina:20181228043852j:image

稼働は少なかったんですが

アマテラスでのオフ会や無料解放など

楽しい1ヶ月となりました

 


f:id:atsugiebina:20181228044247j:image

クジラッキーと相性がよく

結構勝たせていただきました。

 

また、巷では不評の

スーパーリノxxですが

自分は助けてもらいました。

 

まぁ客つきの悪さから

今後は

設定面ではきつくなっていくんだろうなぁ

と思います。

 


f:id:atsugiebina:20181228044519j:image

マイナスの機種は

 

沼っすね(^_^;)

 

相性悪し

この台自体がキツすぎるのが

原因ですが

最初は興味があって触るユーザーも

多かったんですが

さすがにみんな気がつきはじめて

空き台になっている店が多くなりました。

 

来年頭には

早々に撤去になっていくんじゃ

ないかなぁと思います。