厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月17日 ドドンパ取材の入ったPIA厚木アネックスに夕方様子を見てきました


f:id:atsugiebina:20191121123912j:image

11月17日

PIA厚木アネックスで

ドドンパ取材が入っているので

夕方から様子見に行ってきました

 

1階は番長3の列と

ガルパンの列が全員箱使ってました。

 

この日は大洗のあんこう祭り開催の日

ガルパンのアニメにも出てくるみたいで

それにちなんだ設定の配分

 

やるやん!

 

 

f:id:atsugiebina:20191121124022j:image

二階はどうかな?

 

列で出てる機種が見当たりません

 

増台されたマイジャグラー4から

2台と

ハナビ通から2台ぐらい

良さそうなのがありますが

列とまではいかず

 


f:id:atsugiebina:20191121221223j:image

ハナビで1台箱使っている人がいたので

1機種に2台正解があるかなと思い

打ってみますが飲まれます

 


f:id:atsugiebina:20191121221335j:image

ドンちゃん2が当たりが軽そうで

+のグラフを描いていたので

初打ちしてみます。

 

ハナビみたいに挟んで打ってたんですが

スマホで調べると

右リールに「涼」図柄をこぼすポイントがあり

順押しのほうがよさそう。

 

無演出で涼図柄成立がないのも

わかりやすくていいですね。

 


f:id:atsugiebina:20191121221637j:image

 

ただ設定6でも

アイムジャグラーの設定6より

悪い確率

ビッグならRT22ゲームついてきますが

ビッグの獲得枚数が少なく

出玉を瞬発力に欠けるのが

流行らないポイントでしょうか、、。

 


f:id:atsugiebina:20191121221900j:image

技術介入で設定示唆を得られますが

ミスっても獲得枚数に

損はないので

誰にでも打てるといえば打てる

 

演出バランスもよく

かなりよくできてるなぁと思いました。

 


f:id:atsugiebina:20191121222045j:image

下皿でもんでましたが

とうとう飲まれます

 


f:id:atsugiebina:20191121222115j:image


f:id:atsugiebina:20191121222127j:image

子役もよく

4台中3台がプラス域だったので

ここが当たりかな?

 

結局敗退。

 

当たり機種はあるので

いいと思いますが

ドドンパ取材

回数を重ねるごとに

微妙に弱くなってきてる

そんな気がしました。