厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月15日 リニューアルオープン3日目のジアス新百合ヶ丘へ抽選から行ってきました


f:id:atsugiebina:20191115205041j:image

11月15日

時差リニューアルオープン

3日目のジアス新百合ヶ丘へ

抽選から行ってきました。

 

11時抽選

並びは240人ぐらい?

 

徐々に少なくなってきています

 


f:id:atsugiebina:20191115205214j:image

104番とまずまず

 

初日、二日目の感じだと

上げ狙いでよさそうに

感じたので

 


f:id:atsugiebina:20191115205317j:image

前日凹んでたハナビの

角台を確保

2日連続ハナビです。

 


f:id:atsugiebina:20191115210027j:image

f:id:atsugiebina:20191117072003j:plain

549g ビッグ

投資が21k

かなり子役の落ちが悪いです。

 

f:id:atsugiebina:20191117072226j:plain

バケを引いたあと

328gハマり

 

投資が25kまで膨らみます

 

もう一つの狙い台だったまどかマギカ2の凹み台を見ますが

こちらもパッとしません。

 

AT、ART機全体が前日と比べてイマイチ

代わりにジャグラーコーナー全体の当たりが軽い。

 

5のつく日

ジャグラーに寄せた可能性が大きいのかな。

 

f:id:atsugiebina:20191117072601j:plain

f:id:atsugiebina:20191117072608j:plain

風鈴15,81と子役も悪い。

 

一番キツかったのが軍団の動きですかねぇ。

前日も1台を複数人で打ち回しは結構見ましたが

この日は

自分が離席すると勝ち勝ちくんを覗き込んで確認され

うんうんうなづいているし

ビッグ後のハナビゲームでハズレ3回出たんですが

それを見ては隣で頷いているし

消灯すれば毎回チラ見。

こっちが気になっているのはわかるんですが

態度があからさまでゲンナリ。

 

打ち子の様子を見に行ったりといろいろ大変なのは

わかりますが、

軍団の親でーす。

頑張ってやってまーすってアピールは

普通に遊戯しているお客さんには結構迷惑だったりします。

そのことがお店の耳に入れば

軍団排除の対応をしてくる可能性もありますし

自分自身の首を締めかねませんし

同業者の迷惑にもなりかねません。

 

紳士的な態度で望んでほしいものです。

 

そんなこともあって

自分の狙い台はハズレっぽいのと

ジャグラーが大当たりっぽいのが見えたので

やめることに。

 

-25kでした。

 

f:id:atsugiebina:20191117073923j:plain

 

18日からの通常営業で

換金ギャップを活かした営業ができるのかどうか

18日の内容は注目ですね。

現時点ではデータ公開してないので

現地に行くしかないですが

行ける方は様子を見に行ってみてもいいかもしれません。