厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月6日 横浜市都筑区 ジアスセンター南店にはじめて寄ってみました

f:id:atsugiebina:20191111050718j:plain

11月6日

 

ともえセンター南店で遊んだあとに

ジアスセンター南店にも寄ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20191111050826j:plain

徒歩で行ったんですが

駅からはちょっとありますね。

いや駅前か。

ともえが駅直結なんで遠く感じられるだけか。

 

f:id:atsugiebina:20191111051012j:plain

店内はガッラガラ

台選びたい放題でした。

ともえは1600台がびっしり埋まっているのに、、、。

 

f:id:atsugiebina:20191111051121j:plain

ちょっと遊んでこ

と、さらば諭吉してみますが

サンドが受け付けてくれません。

 

札が悪いのかなぁとお札を変えてみますが

入らない。

 

f:id:atsugiebina:20191111051241j:plain

f:id:atsugiebina:20191111051304j:plain

f:id:atsugiebina:20191111051325j:plain

3台目もお札が入りません(T_T)

 

隣のバーサスの台に札を入れたらやっと入りました。

4台目(^_^;)

 

返却ボタンを押して

カードを取り出し

自分の台ヘ入れます。

 

バーサス2k打ってやめました。

 

データランプからもわかるように

かなり当たりがついてません。

 

札が入らないサンドはたまにありますが

ここまでひどいのは初めてでした。

 

たまに取材とかも入っているみたいですが

人がいっぱいになってないのが容易に想像できます。

満台だとお客さんから間違いなく呼び出し

ボタンラッシュに

なるでしょうから、、、。

 

ともえは駅直結、遊戯環境、台間も広く環境がよい

ジアスは駅からちょい離れてる

設定も入ってなさそうとなると

だいぶ厳しいんじゃないかなぁ。

閉店しちゃいそうですね。

そんな感じがしました。

 

f:id:atsugiebina:20191111052157j:plain