厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

今年の年賀はがき印刷は100万円当たる挨拶状ドットコムさんにお願いしました。

年賀状印刷

毎年郵便局の無料ソフト

はがきデザインキットがなんと廃止に。

 

ウエブ版がありますが

印刷を注文するかコンビニで印刷するかしか

ないみたい。


f:id:atsugiebina:20211224222809j:image

困ったーということで

挨拶状ドットコムというサイトで

印刷してもらうことにしました。

 

年賀はがきの抽選番号を

使って挨拶状ドットコム独自の景品も用意される

Wお年玉年賀はがきが面白いな〜と思って。

 


f:id:atsugiebina:20211224223320j:image

挨拶状ドットコムの一等は

なんと100万円!

の商品券。

 


f:id:atsugiebina:20211224223409j:image

本家郵便局の一等が

現金30万円なので

本家超え。

 


f:id:atsugiebina:20211224223445j:image

こんなふうに

Wお年玉年賀はがきですよ〜って

表示されてます。

 


f:id:atsugiebina:20211224223529j:image

自分に届いた年賀状を保管する箱や

 


f:id:atsugiebina:20211224223606j:image

ミニトマトの種が入ってました。

よくわかりませんが

おまけいっぱい。

 

 


f:id:atsugiebina:20211224223700j:image

印刷がまだの方はまだ

すこし在庫あるみたいなので

注文してみてはいかがでしょうか。

 

年賀状印刷なら挨拶状.com【2022年 寅年版】