厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ 羽根物 ワニざんす 初打ち感想

f:id:atsugiebina:20160113210742j:plain

初打ちです。

大当たり確率が1/60と表示されていて

かなり不安な実践ですが

とりあえずうってみました。

f:id:atsugiebina:20160113211606j:plain

マイナス調整ですね。

 

f:id:atsugiebina:20160113211748j:plain

f:id:atsugiebina:20160113211852j:plain

2チャッカーは入りやすそうな

ゲージ構成ですね。

 

で、打ってみたんですが

運よくイレギュラーでV入賞しました。

 

バナナでしたけどね。(3R)

Vラウンド中

spルート?女の子の下に入って

ワニの口から出てきてV確定かと思ったら外れるんですね、これ。

spルート行ったらV確定だったら面白かったんですけどねぇ。

 

店が悪いってのもあるかもしれないけど

釘甘くしたってこれ役物確率辛いんじゃないかなぁ。

産廃ですな。

 

トキオプレミアムの稼働もちょっとあやしいし

羽根物は完全に終わったかな。

残念です。

 

たぬ吉くんか玉ちゃんファイト

出してくれないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

実践ホール ガイ○ネクスト 海老名駅前店