厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月13日 先日リフレッシュオープンしたガイアネクスト海老名駅前店に寄ってきました


f:id:atsugiebina:20201015063121j:image

10月13日

3のつく日のガイアネクスト海老駅前店に

夕方寄ってきました。

 

そういえばちょっと前にリフレッシュオープン

してましたけど

どうなったんかなぁ?

 


f:id:atsugiebina:20201015063245j:image

店内はお客さんは相変わらず

多いですね。

駅直結のスーパー好立地なだけあります

 

新台入れ替えの看板には

なんと天下一閃4500の文字

 


f:id:atsugiebina:20201015063431j:image

おーあったあった

 


f:id:atsugiebina:20201015063456j:image

釘は素人が見てもヤベー状況でした。

 

グラフも初日逆万発

前日もマイナス2000発で4回転

8000円で4回転ですね。

 

大当たりせず撤去まで

有り得そうです。

 


f:id:atsugiebina:20201015063701j:image

おそらく増台の源さんには

ご覧の有様です。

 

ジャグラーは盛況。

ですがほぼ設定1であろうバケ確率しかなく

とても打てそうにありません。

 

バーサス、ハナビのハズレが最近出てないか

確認しますが全くなく

こちらもずっと1の据えであろう状況に

何も打たず撤収。

 

何リフレッシュしたんすかね?

 

どうしても暇つぶししたい人は

1パチ打つしか選択肢はなさそうです。