厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月27日 スロパチステーション結取材&7のチカラ!マルハン厚木店に夕方から行ってみました


f:id:atsugiebina:20200629082407j:image

6月27日

7のつく日ということで

マルハン厚木店に夕方から来てみました

 


f:id:atsugiebina:20200629082635j:image

別積みたっぷり

出玉感あります

 


f:id:atsugiebina:20200629082754j:image

 

スロパチステーション結取材ということで

6台塊でまるっと強い所が

3箇所はあるとのことで探してみると

絆2、番長3、リゼロとまどか新編の並びが

強そう。

 

この3箇所かな?

 

その他にも

1機種に1台ぐらい出てる台があり

空き待ちしながら

 


f:id:atsugiebina:20200629083030j:image
f:id:atsugiebina:20200629083049j:image

バケは引けてて

ビッグ設定マイナス6の

ファンキージャグラーを打ってみます。

 

バーサス、ハナビ、アレックス、ハナビ通に

1台ずつ良さそうな台があるので

そこが空くのを待ちながらですが

なかなか空かず

 

気がつけば10kノーペカ

コイン持ちもめちゃ悪くて

ジャグラーコーナー自体は

設定1も少なそうですが

設定5.6もまぁ少なそう。

 


f:id:atsugiebina:20200629083733j:image

1700回転ハマっている

大海物語を打ってみます

 

1k18から20ぐらい回りましたが

 

1800 回転までハメただけでしたw

 


f:id:atsugiebina:20200629083854j:image

ゴージャグ、ハナビと打ちますが

全く当たらず

 

20k近くまで使ってしまいます。

 

一発逆転、86回転ハマっていたパチンコ

すしざんまいで2k3回転

 

外れまして

万事休す

 

20k使ってノーボーナス

つらかー(^_^;)

 


f:id:atsugiebina:20200629084200j:image

店全体はかなり盛り上がってました。

 


f:id:atsugiebina:20200629084240j:image

当たり機種の一つ絆2

 


f:id:atsugiebina:20200629084314j:image

番長3も別積みが多数出てました

 


f:id:atsugiebina:20200629084350j:image

ジャグラーは稼働がいいので

あたり回数はついてますが

中身は中間設定か低設定というところかなぁ

 


f:id:atsugiebina:20200629084437j:image

アクロスの1機種に1台は

当たり台があった模様。

アレックスめっちゃでてたなぁ

 

店の状況はかなり良かったです。

 

7月7日にも期待できそう。

ただ人も多いので

夕方からの稼働はかなりしんどい。

変な台しか空いてないし

まぁ、行ったら打っちゃうので

朝イチから行けるといいですね。