厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-06-25から1日間の記事一覧

ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店に行ってみました。

ジャパンニューアルファ 鶴ヶ峰店 ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店に行ってみました。 リフレッシュオープンの旗が立ってました。 店内に入ると結構お客さんがいます。 まずはスロットコーナーを見回りますが 打てそうな台がありません。 客はぼちぼちいるけ…

音楽を奏でるマーブルマシーンがすごいです。

マーブルマシンとは ビー玉などの小さい球を転がすおもちゃです。 それを音楽を奏でる楽器に改造してしまった 人の動画をみました。 あまりのインパクトにびっくりしました。 動画がアップされたのは2年前なんですね。 知りませんでした。 上から球が落ちて…

6月25日で一番舘横浜泉店がグランドオープン1ヶ月です。

一番舘横浜泉店がオープンから1ヶ月経ちました。 ちょうど1ヶ月ということで 少し熱いかも? 下に書いてある 30日一番舘横浜泉店にお花畑が っていフレーズ、、、。 沖ドキなのか? 土曜日だし 導入はないか プランターのお花 ガッツリ飾ってたら ウケますけ…

横浜市保土ヶ谷区西谷 パチンコ店 ルビーセブンに行ってみました。

横浜市保土ヶ谷区西谷にあるパチンコ店 ルビーセブンに行ってきました。 ルビーセブン 店内は通路も狭くなく 広々とはしてませんが 普通に遊戯できる環境でした。 お客さんは結構いらっしゃいました。 スロット88台中ジャグラーが30台以上と 打つならジ…