厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7の付く日にマルハンに行ってみました。マルハン新厚木店2月17日

f:id:atsugiebina:20190221055809j:plain

2月17日

マルハン新厚木店に行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20190221055841j:plain

朝10時

開店より1時間たってます。

 

日曜日ということもあり

朝からかなりの高稼働。

 

パチンコはまあまあ人がいるといったところですが

スロットはバラエティ以外は

8割がた稼働してました

すさまじいです。

 

f:id:atsugiebina:20190221060110j:plain

ファンキージャグラーを打ちまして

ボーナス0から

ビッグを6回引きます

 

1000回転で

ビッグ6バケ0

 

f:id:atsugiebina:20190221060428j:plain

ブドウ6.25

 

ジャグラー全体を見て回りますが

バケが設定6以上の台がほぼ見当たりません

全台フル稼働しているなかでの

全体でバケが付いてこない状態ということで

ジャグラーが弱いと判断

 

f:id:atsugiebina:20190221060617j:plain

プラスのうちに切り上げました。

 

7の付く日とか

でちゃうの取材日とかのデータはちょこちょこチェックしているのですが

最近は設定の入りも弱くなってきている傾向。

 

この日も全体的に出てない感じでした。

ちょっと前までは

絆とかまどマギとかが強いときもあったんですが、、、。

 

お客さんもついたので

回収モードなのかなぁ。

 

厚木地区では唯一といっていいほど

遊べる店だったのでちょっと残念ですね。