厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-02-13から1日間の記事一覧

さっぽろ雪まつり2019 大通会場 全部見られなかったので翌日も行ってみました

前日夕方から大通会場の雪像を見て回りましたが あまりの混雑に全部見ることができませんでした。 なので、翌日午前中からもう一度大通会場の巨大雪像を見に行きました。 路面電車が走っているんですよね。 午前は人はぎゅうぎゅうには混んでませんでした。 …

北海道で一番楽しかったところは?と子供に聞いてみたところ

子供に北海道でどこが一番たのしかった? と聞いてみたら ドンキホーテ! って言われました⤵️⤵️ MEGAドン・キホーテ札幌狸小路本店・北館の店舗情報・WEBチラシ|驚安の殿堂 ドン・キホーテ 入り口には 北海道Tシャツが てんこ盛り 家電、化粧品 おもちゃに…

25時まで営業 北海道 パチンコ店プレイランドハッピーすすきの店に行ってきました。

さっぽろ雪まつり開催時は パチンコ店の営業が夜1時までになる 札幌のパチンコ店に行ってきました。 すすきのでは氷の彫刻が展示してありました。 雪まつり=雪像のイメージですが こういった氷の彫刻もあるんですね。 夜9時のすすきの 通りは大混雑 さすが…

北海道と言ったらやっぱこれ!松尾ジンギスカンに行ってきました。

北海道といったら道民のソウルフード ジンギスカン。 っていうわけで 松尾ジンギスカンというお店に行ってきました。 www.matsuo1956.jp ジンギスカン鍋って独特な形してますよねぇ。 ふちに野菜を中心にはお肉を並べて焼いていきます このお店の特徴は出汁…