厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

25時まで営業 北海道 パチンコ店プレイランドハッピーすすきの店に行ってきました。

さっぽろ雪まつり開催時は

パチンコ店の営業が夜1時までになる

札幌のパチンコ店に行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20190213022658j:plain

すすきのでは氷の彫刻が展示してありました。

 

f:id:atsugiebina:20190213022739j:plain

雪まつり=雪像のイメージですが

こういった氷の彫刻もあるんですね。

 

f:id:atsugiebina:20190213022816j:plain

夜9時のすすきの

通りは大混雑

さすがは眠らない街

 

f:id:atsugiebina:20190213022858j:plain

てなわけで到着

 

www.p-world.co.jp

 

パチンコを見て回りますが

良さそうな台は見つかりません。

全体的にも出てない感じ

 

f:id:atsugiebina:20190213022925j:plain

スロットコーナーも

ノーマルはほぼ1

 

f:id:atsugiebina:20190213023039j:plain

唯一打てそうな台があったので打ってみました

ハッピージャグラー

合算1/138

 

5k投資

当たらず

 

延長営業時は前回よさこい祭りの時も見ましたが

どの店も厳しく

設定とかは使ってないみたいですね。

 

f:id:atsugiebina:20190213023344j:plain

下皿横の灰皿をがっつり使うお店でした

ここ使って店員さんが吸い殻回収する店って

最近は見なくなりましたねぇ。

 

営業時間延長時のパチンコ店は総じて

辛い

そんな感じでした。