厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

GoToEATかながわ電子クーポン券(紙クーポン券)利用期限が12月15日までなのでくら寿司でチャッチャと使ってきました


f:id:atsugiebina:20211112214357j:image

GO TO EAT電子クーポン券

延長に延長ですが12月15日で利用期限と

なります。

 


f:id:atsugiebina:20211112214605j:image

残高見たらまだ残ってる!

 


f:id:atsugiebina:20211112214659j:image

いろいろなところで使えますが

くら寿司行ってきました。

 


f:id:atsugiebina:20211112214738j:image

びっくらぽんはヤル派ですw

 


f:id:atsugiebina:20211112214814j:image


f:id:atsugiebina:20211112214826j:image


f:id:atsugiebina:20211112214841j:image

さて、お会計。

 

会計は最近はセルフ会計

座席札のバーコードを読み込み

現金などを入れて終了と簡単になってますが

GOTO EATかながわ電子クーポンは

店員さんに声かけないと使えないのが

ちょいと面倒。

 


f:id:atsugiebina:20211112215050j:image

二人の店員さんに立ち会ってもらって

お会計。

 

なんとか期限までに使い切りたいと思います。

もったいないですからね。

 

 

 

それにしても

お得になるような国や自治体の取り組みは

色々あるんですが

利用者が調べて情報をキャッチしないと

お得になれない。

 

お得を享受できてない人は

とことんお得になれない。

そんな時代だなぁと感じました。