厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月14日 お盆期間中のキコーナ海老名店に行ってきました


f:id:atsugiebina:20190817041844j:image

8月14日

キコーナ海老名店に夕方から行ってきました。

 

お盆期間ということもあり

店内は超高稼働。

 

通路には空き台を探す人が

いっぱい歩いてました。

 


f:id:atsugiebina:20190817041958j:image

自分もジャグラーを打ってみますが

 


f:id:atsugiebina:20190817042131j:image

なかなかいい結果がでません。

 


f:id:atsugiebina:20190817042211j:image

キコーナ海老名のパチンコは

ほとんどさわらなくなりましたが

久々に打ってみます

 


f:id:atsugiebina:20190817042329j:image

寄りがいいとか

鳴きがいいとかいう感じではなかったんですが

 


f:id:atsugiebina:20190817042414j:image

台のクセというか

ネカセの関係でしょうか

スペシャルルートには

めっちゃいく台でした。

 

軽い当たりを連発して

2800発まで伸ばしますが

 


f:id:atsugiebina:20190817042553j:image

1000発まで減らしてやめることに。

 

羽根物、特殊系は特にいいというわけでは

なさそうなので

積極的には狙っていかなくていいかも。

 


f:id:atsugiebina:20190817042643j:image

8月17日から

マイジャグラーなどには既についている

ジャグナビが増設。

 

アイムジャグラーの島あたりに

つくのかな?

 

ジャグラーは要注目かなと

思います。