厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ実践ゆっくり動画第二弾作ってみました。

YOUTUBEでゆっくり動画パチンコ実践第二弾をアップしました。

 

ゆっくり動画界隈では

1分作るのに1時間で作れたら早いほうって

話らしいんですけど

 

たかだか3,4分の動画作るのに

2日間かかりましたw

 

今では

Youtubeでのゆっくり動画を鑑賞する目が

変わりまして

 

10分の動画かぁ

最低10時間かかってるかな

大変だよなぁ

なんて思ってみてたりもします。

 

ブログは自分で撮った写真

自分でキーボード叩いて

自力で完結しますが

動画作成は

立ち絵を拝借して

BGMをお借りして

動画ソフトを使わせていただいて

音声ソフトを使わせていただいて、と

いろんな人の力をお借りしての世界なんだなぁと

実感しております。

 

稚拙ですが

ご鑑賞いただければ幸いです。

 

 

 

www.youtube.com