厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スロット ひぐらしのなく頃に祭2を打たれる方は絶対視聴したほうがいいYoutuberの方をご紹介します。ひぐらし専門チャンネルレベルスチャンネル

いろいろな方が

パチンコパチスロ動画をあげていらっしゃいますが

こちらのレベルスチャンネル

 

ひぐらしのなく頃に祭2専門チャンネルです!

 

正確に言いますと

一年以上前はゴッドだったり

いろんな機種の動画があがってますが

ここ一年は

ひぐらし祭2の動画のみ!!

 

1機種なのにめっちゃ語られてますし

すんごい打ってて楽しそうなんですよね。

 

私も視聴させていただいて

多くの熱くなれるポイントを勉強させていただきました。

 

ART中の高速パネルフラッシュ+リールフラッシュは

期待度95%とかは

こちらの動画で勉強しました。

 

もちろん自分の実践でも悶絶できるようになりましたw

 

レバオンでキャラカットインが出て

富竹フラッシュで「しまった!」と言って継続した場合は

激熱とか

マニアック!w

 

ART中のリプレイ効果音変化(横にフラッシュ)は

回数が出れば出るほどボーナスの期待度大とかも

こちらの動画で勉強しました。

 

 

 

ひぐらしのなく頃に祭2がもっと楽しく打てること間違いなしです。

よかったら視聴してみてくださいね。

 

www.youtube.com

 

twitter.com

レベルスチャンネルのハナシロさんのツイッターです。

埼玉を中心に活動されているみたいで

なかなか神奈川から遠いですが

お近くに来られた際は並びひぐらししたいですね。