厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

いつもご購読ありがとうございます パチンコVlogを作ってみました。

いつもお世話になっております。

ブログの連続投稿日数が途切れまして

プツンと糸が切れた凧になっておりました。

 

ブログの世界は今はYOUTUBEなどのSNSに

押されまして

自分のブログもMAX時の1/3ぐらいには

アクセスが減っておりました。

 

収益も上がることはなく

お小遣い程度だし、、、。

 

ただ見てくれてツイッターなどで励ましてくれたり

パチンコ店でお声かけいただいたりと

「いつも見てます~」

「参考にしてます~」

なんてお言葉を栄養源に続けてまいりました。

 

言いたいことも言い放題ですしね。ブログは。

 

動画を作るって

どんなもんだろうかと

今回作成してみたのですが

 

めっちゃ大変

 

時間もかかるし

手間もかかるし

頭も使うし

編集されている方々って

ほんとすごいなぁと

改めて感じました。

 

動画は今年の11月に寒川のMONOSに行ってきたのを

まとめてみました。

よかったら見てみてくださいまし。

 

では。

 

 

www.youtube.com