厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月11日 ゾロ目の日のモノス寒川は強いのか?行って確かめてきました


f:id:atsugiebina:20200715041621j:image

7月11日

 

モノス寒川

 


f:id:atsugiebina:20200715041657j:image

みんレポ – パチスロ出玉データ 高速・詳細レポート

みんレポサイトによると

ゾロ目の日も熱いらしいとのことで

昼から行ってきました。

 

ラインでおともだち登録してるんですが

6のつく日は

抽選入場と連絡が来るのですが

ゾロ目の日は

こない。

 

並び順入場。

 

スロットにお客さんはいるんですが

ジャグラーとかは全然当たりついてない。


f:id:atsugiebina:20200715041857j:image

バーサスに座ってみます

 


f:id:atsugiebina:20200715042034j:image

バケを引いて

のまれ

追加投資も虚しく当たらず

 


f:id:atsugiebina:20200715042116j:image

一応モノス寒川の南館にも行ってみます。

目の前ですし

 

こっちのほうが

お客さんはいつも少ないです。

 

6のつく日はアクロスにぎっしり

お客さんがいますが

この日はまばら

当たりが重く捨てられてました

 

おそらくですが

見た感じは通常営業。

 

その昔はゾロ目も強かったのかも

しれませんが

ラインで煽ってこないわけですし

なんでもない日なんだと思います。

 

現在本館がリニューアル工事のため

休業中

 

同じ寒川にグランドオープン

P.Sティアタに合わせて

営業再開するものと

思われます。

 

再開最初の方は

強いかと予想されますので

また行ってみたいと思います。