厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月11日 スロパチステーション結取材のあったマルハン平塚店に朝から行ってきました


f:id:atsugiebina:20200713231520j:image

7月11日

スロパチステーション結取材のあった

マルハン平塚店に抽選から

行ってきました

 

スロパチ結

6台並びで高設定公約

 

朝の並びが

150人?

いやもっといたかも

 

120番でした。

ちょっと帰ろうかと思いましたが

ジャグラーなら取れるかもと一応並びます。


f:id:atsugiebina:20200713231648j:image

取れました。

アイムジャグラー

 

って

まだ入場途中ですが

ガックンチェックに

走りまくる人が(^_^;)

 

前回も1人が良さげな台が開くと掛け持ち

台確保して他の人を呼んで打たせる

など客層の悪さと

店のチェックの甘さに

飽き飽きしてだいぶ足が遠のいてましたが

今回もひどい。

 

台確保券で一台確保しておきながら

他の台を軒並みガックンチェックは

いかんのではないでしょうか?

 

ハッキリ言って店舗が悪いですね。

 


f:id:atsugiebina:20200713232234j:image

確保した台の鍵穴横に

ガムテープが!

 

設定変更の目印に店舗が貼って取り忘れ?

 

1g目

ガックンせず。

 

見てるとガックンする台もあったりしてました。

KTなのでガックンは有効。

 

設定変更する予定がし忘れた?

そんなことある?

ちょっと初めての経験でドキドキしながら

回します


f:id:atsugiebina:20200713232222j:image

5k当たり

 

からのー


f:id:atsugiebina:20200713232529j:image

全くパッとしない

 

背面のアイムはこれよりひどかったので

自分の打ってる列が当たりか?

と思ってたんですが

自分の打ってる列も

全くバケがついてきません。

 


f:id:atsugiebina:20200713232743j:image

稼働がよく

空き台もないため

昼で撤退です。

 


f:id:atsugiebina:20200713232821j:image

最終データでは

マイジャグラー3が当たりっぽかったです

 


f:id:atsugiebina:20200713232907j:image

アイムははずれですかね

 


f:id:atsugiebina:20200713232934j:image

マイジャグラー4もボチボチですが

3のほうが当たりでしょう

 


f:id:atsugiebina:20200713233012j:image

スーパーミラクルジャグラーと

ジャグラーが強かった印象でした。

 

以前はAT機プラスジャグラー1機種

という感じでしたが

今回はジャグラーのみといった感じ。

 

設定も入ってて強いんですが

客のマナーの悪さが

いかんせん気になって

あまり行きたくないなぁと

改めて思ってしまう店舗さんでした。

 

多くの人が気持ちよく

遊技できるように

お店の方もちょっと対応を考えてほしいですね。