厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-07-28から1日間の記事一覧

電子タバコOKのパチンコ店増えてきましたね。P-worldさーん アイコスOKのアイコン作りませんか?

作って欲しいw 電子タバコOKのアイコンを。 できれば電子タバコOKのパチンコ店を一覧表示してほしい。 自分はアイコスOKのお店でまだ吸ったことは無いんですが 今後は電子タバコ吸えるお店でまったりっていうのも いいかなぁなんて思ってます。 秦野のジャ…

厚木の老舗ラーメン店 麺や食堂でラーメン、唐揚げらいすのフルコンボ食べてきました!

厚木の有名なラーメン店 麺や食堂に行ってきました 飛沫感染を防ぐ衝立が 前や両サイドに立てられ 以前とは違う風景になっていました 味玉そばと唐揚げもうまいよって友人から聞いたので 唐揚げらいすも注文 きれいに並んだ麺 非常にシンプル スープは魚介の…

リニューアルのため店休中のモノス寒川のリニューアルオープン日、開店時間の情報が入ってきました!

神奈川県高座郡寒川にある モノス寒川 リニューアルオープンのため 店休してましたが このほど リニューアルオープン日の情報が入りました 7月30日 12時の時差オープンとのこと。 同地区ではティアタがグランドオープンしており 対抗措置と思われます。 か、…

本厚木駅前名物ファミマ、ファミマに続きましてエネオス、エネオス登場!

ガソリンはエネオスの エネキーを使って しれっとクレジット払いで お小遣いを傷めないように しているのですが 厚木市酒井にエネオスのセルフありますよー って友人から聞いたので行ってみました 着いた着いた あれ? 店員さんがわらわらでてくる? 「セル…