厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

速報!マルハン新厚木店 近日グランドオープン!オープン日も予想


f:id:atsugiebina:20170728172925j:image

折り込み地域情報誌 ぱど に

 


f:id:atsugiebina:20170728173006j:image

マルハン新厚木店 近日オープンと載っていました。

 

アツギトレリスの隣ですね。

 

以前アツギトレリス内にあった

マルハン厚木店さんでが移転という形ですね。

 

気になるオープン日は

 

情報誌の下に

 


f:id:atsugiebina:20170728173303j:image

ごはんどき というマルハンの食事処が

載ってました。

 

そのクーポンの日付

 


f:id:atsugiebina:20170728173416j:image

8月10日から8月20日まで有効とありました。

 

このことから

マルハン新厚木店のオープン日は

 

8月10日!!

 

ではないかと思われます。

 

P-worldにはまだ情報なしですが

アルバイト募集サイトタウンワークに

バイト募集が載ってました。

 


f:id:atsugiebina:20170728173648j:image

時給1200円

 

安すぎる。

これで人が集まるとは思えませんが

どうなんでしょうねぇ。

 

メガガイア座間店のオープンの時は

1500円とか書いてあった気がするけど

それと比べちゃうと安いと思っちゃうなぁ。

 

しかも500時間まで研修期間で1100円。

コンビニのほうがいい気がする。

 

さすがマルハンさんですね

時給も強気!

 

Youtuberのシバターさんが

マルハンに呼ばれて

最低10割営業をお願いしたとこと

おもいっきりぼったくったので

キレている動画があがってましたが

まぁ、自分も同じような感覚、感想で

あります。

マルハンに対しては。

 

なので、オープン日付近に

様子見に行ってやるよぐらいの

かなり上から目線で臨みたいと思います(笑)

 

近くに強い店もないし

あまり期待してのめり込まないように

遊びにいきたいと思います。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com