厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-07-31から1日間の記事一覧

しゃぶ葉 小田急マルシェ本厚木店に行ってきました

しゃぶ葉 小田急マルシェ本厚木店に家族で 行ってきました。 本厚木駅東口からでて 新しくできたビルのなかです。 ドリンクバーつきの イベリコ豚&牛肉食べ放題コースにしました。 しゃぶしゃぶは年齢を重ねた胃には 優しいです。 お肉の追加はほとんどしな…

マルハン新厚木店を見てきました。P-worldも開設されました。

マルハン新厚木店を見てきました。 デカイデス! 工事の業者が出入りしている様子もなく 工事などは完了してるんじゃ ないかなぁ。 P-worldにもページが 開設されました。 情報は何ものってないですけど。 アツギトレリスの裏ですね。 たぶんオープン8月10日…

平成29年7月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

僭越ながら平成29年7月度の パチンコパチスロの収支報告をさせていただきたいと思います。 結果はこちら! やったよ。 やっちまったよ。 今年の勝ち分はほとんどなくなっちまったよ( ノД`)シクシク… カレンダーを見ても プラスの日が1日しかないという 超暗黒…

アマチュアブロガーがブログ初心者へ贈る言葉 読んだらアクセス数アップ!! するかもよw

ブロガー番付表というのを発見しました。 当ブログ 厚木海老名’diaryは 現在月間7万PV~8万PVの間ということで アマチュアブロガーということみたいです。 神奈川県の厚木、海老名っていう ニッチな話題が中心で 2年前までブログなんてやったこ…