厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

マルハン厚木店(新厚木店) 8月10日グランドオープン 入場優先抽選参加券は8月4日から配布開始

f:id:atsugiebina:20170802172503j:plain

マルハン厚木店が8月10日にグランドオープンとのことです。

 

8月4日金曜日から入場抽選参加券が配布開始になります。

おそらく会員カードを作るのが条件になると思います。

 

f:id:atsugiebina:20170802172633j:plain

配布方法はエリア優先配布方法で

かつてはジャパンニューアルファがやっていた方式ですね。

 

厚木、伊勢原、海老名の人は

第一部、第二部、第三部と8月17日のうち

日付を選んで4枚もらうことができるみたいです。

 

Bエリアの人は第1部、2部、3部のうちから3枚もらえるみたいです。

 

その他の地域の人は第3部の18日~20日のうちで1枚もらえるみたいです。

 

ので、8月10日~17日までは厚木付近のお客さん優先ということに

なるみたいですね。

 

注目はオープン最初の8月17日

厚木、海老名、伊勢原の人が超優先ということで

この日はかなり熱いのではないでしょうか?

 

全面禁煙(アイコスはOK)

 

パチンコ 4パチ336台

     1パチ120台

スロット 20スロ264台

計720台

とのことです。

 

 

私は10日も17日もたまたま休み。

持ってるなぁ(笑)

 

 

 

atsugiebina.hatenablog.com