厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

プレミアム妻の私に言った悲しい一言

f:id:atsugiebina:20170728062601j:plain

妻と知り合ってから15年以上が経ちました。

 

昔付き合っているときの話を

家族で食事をしながら

あんなこと

こんなことあったねーって

話をしていました。

小4の長女はおとしごろで

恋バナに興味津々。

 

私の記憶がたしかならば

15年前は

 

セブンスター「俺のどこが好きなの?」

 

プレミアム妻「ぜんぶ♥」

 

セブンスター「俺も♥♥」

 

なんて

ラブラブな会話が展開されていたはずだ。

 

長女が何気に

 

「パパのどこが好きになったの?」

 

と妻に聞いたところ

 

f:id:atsugiebina:20170728063147j:plain

プレミアム妻「わからない」

 

 

 

おーい!

付き合ってたころだぞー(笑)

 

今は愛情が情になってしまって

昔のことを忘れてしまったのでしょう。

 

俺は妻の好きなところ言えるのにー。

 

ショックやー