厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-02から1日間の記事一覧

本厚木駅屋上のバーベキュー場 デジキューバーベキューテラス本厚木ミロード店にまたまた行っちゃいました。

本厚木駅の屋上にある デジキューBBQテラス本厚木ミロード店にまたまた 行ってきました。 digiq.jp 会社の人たちと行って楽しかったので 家族を誘って行ってきました。 今日は強い味方 おばあちゃんがついています。 高級黒毛和牛もドーン ステーキのため…

マルハン厚木店(新厚木店) 8月10日グランドオープン 入場優先抽選参加券は8月4日から配布開始

マルハン厚木店が8月10日にグランドオープンとのことです。 8月4日金曜日から入場抽選参加券が配布開始になります。 おそらく会員カードを作るのが条件になると思います。 配布方法はエリア優先配布方法で かつてはジャパンニューアルファがやっていた…

平成29年8月度 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

暑いですね。 みなさま体調はいかがでしょうか? 夏はクーラーの効いたパチンコ屋さんで 過ごすのが一番ですね(笑) ってことで今月もあてにならないランキング やっていきたいと思います。 打たないほうがいい店ランキング 第3位 PIA厚木 本厚木駅前なの…

いまさらですが とんかつ・かつ丼のかつや に初めて行ってきました。

土砂降りの中 とんかつのかつやに 初めて行ってきました。 期間限定メニューとかもあったのですが やはり 看板にもでかく書いてある かつ丼を注文しました。 さすがに牛丼みたいに サクッとはでてこないですね。 しばらく待ちます。 きたきたー 食べてみると…