厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成29年8月度 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

暑いですね。

みなさま体調はいかがでしょうか?

夏はクーラーの効いたパチンコ屋さんで

過ごすのが一番ですね(笑)

 

ってことで今月もあてにならないランキング

やっていきたいと思います。

 

 

打たないほうがいい店ランキング

 

 

第3位 PIA厚木

 

本厚木駅前なので夕方は

お客さんはいます。

ただ、地下フロアなんか

店員1人で回ってしまうという

相当出玉を流すことが奇跡なお店。

万が一間違って出てしまうと

店員さんに不審がられ

どの台で出しました?

ってしきりに聞かれます。

玉流すだけなのにえらい時間のかかるお店です。

大当たりすると店員の不審がるお店。

終わってるでしょ。

 

 

第2位 Dステーション座間店

 

いままでよくがんばってくれたと思います。

ただ、現在は以前のDステーションに戻ってます。

出てないです。

いままでの頑張りにより多くのお客さんが

きてますんで稼働はありますが

内容は事故って出た感満載であります。

力を入れていたジャグラーがほぼ死亡。

ハナハナは前から死亡と

設定的には使ってないんだと思います。

座間戦争はメガガイアの勝利ですね。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

第1位 123座間店

 

1週間の店休期間を経て

華々しくリニューアルオープンしたものの

日を追うごとに並びの人数は減り

リニューアルオープン期間なのに

朝100人ぐらしか並ばなくなるという

大失態。

お店の予想は700人ぐらい予想していたみたいですが

たしかにグランドオープン時のメガガイア座間ぐらい

出していたらそのぐらい行くでしょうけど

出玉出さないで700番の人の列の看板作るあたり

目測の甘さが出ています。

123グループ70数店舗総力結集して

ジャグラーに設定が入らない。

最大設置の沖ドキに朝一だれも座らないっていう

色々問題ありのお店です。

並ばせ屋山本?さんプロデュースのイベントもやってますが

山本さんもお手上げでしょうに。

行く価値なし。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

第2位 トワーズ大和深見店1120

 

トワーズ厚木店に設定が入らなくなった今

トワーズで行っていい店はこちらのみ。

朝一50人ぐらいのお客さんが

全員ハナハナに行くという奇特なお店。

華には力が入ってます。

そのほかは弱いですけど。

f:id:atsugiebina:20170802020049j:plain

ジャグラーハナハナの大当たり表ですが

 

f:id:atsugiebina:20170802020130j:plain

ニューキングハナハナだけ異様に

設定入ってます。

おそらく神奈川で一番ハナハナ遊べる店だと思います。

ぜひいってみてね。

 

 

第1位 マルハン新厚木店

 

8月にオープンが予想される

マルハン厚木店。

オープンしてないのでなんとも言えないですが

最初は出すでしょうさすがに。

まぁ、最近のグランドオープンは

あてにはならないので注意が必要ですが

最近だと某ドキわくランド長後駅前店が

初日からぶっこぬくという事件?もありましたし

業界一位のマルハンのオープンはどんなもんだか

お手並み拝見といこうではありませんか。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

っていうことで

f:id:atsugiebina:20170802020815j:plain

 

 

 ブログトップに飛びます↓

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

パチンコ、スロットの最新のお話は↓

atsugiebina.hatenablog.com