厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月7日 山田銀河さん来店実践取材日にトワーズ厚木店に行ってきました(スロット実践編)

f:id:atsugiebina:20170608001120j:plain

スロットライターの山田銀河さんが

実践取材するとのことで

6月7日にトワーズ厚木店に行ってきました。

 

朝の並びは20人

抽選の結果は13番でした。

 

さて、ジャグハナ新聞とにらめっこ

 

f:id:atsugiebina:20170608001227j:plain

いつも通りにニューキングハナハナの島をねらうのですが

第一候補は5日間出てない512番台

第二候補はこれまた5日間出てない505番台

第三候補に前2日凹みの502番台としました。

 

9時開店。

 

f:id:atsugiebina:20170608001456j:plain

ハナハナを確保。

 

f:id:atsugiebina:20170608001526j:plain

第一候補の台がとれました。

5,6人ハナハナの島に流れてきましたね。

 

f:id:atsugiebina:20170608001643j:plain

開始15g

スイカぞろいでいつもと違う音がなり、アメージングランプ点滅。

幸先良しです。

投資1k

 

そこからビッグ4連して

おそらく店内最速でメダルを箱に移します。

で、

f:id:atsugiebina:20170608001751j:plain

1000gで7-2と好調です。

ビッグ中のスイカが2回と少ない

ちょっと気になります。

 

その後は300ハマリ連発で

f:id:atsugiebina:20170608001949j:plain

1000g間でビッグ2回バケ2回しかひけませんでした。

ビッグ中のスイカも3回とのびませんし

バケが設定1なみ

こ、これは

設定6はなさそうです。

 

f:id:atsugiebina:20170608002149j:plain

結局2箱あったドル箱も1箱に減り

プラスのうちに逃げ切ることにしました。

 

f:id:atsugiebina:20170608002328p:plain

f:id:atsugiebina:20170608002334p:plain

設定2濃厚と出ました。

おそらくそこらへんだと思います。

ビッグが引けたので助かりました。

 

投資1k

回収503枚

+9k

 

夕方で自分の候補に挙げた台は当たりなし

f:id:atsugiebina:20170608002614j:plain

出てた台は503番台

前々日出ていて前日凹み台でした。

うーん。

読めなかったです。

 

ハナハナもジャグラーもこの日はかなり弱かったです。

30パイコーナーは夕方には稼働2割ぐらいにまで落ち込んでました。

 

まぁ、勝てたからよかったー。