厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月26日 トワーズ厚木店に連れ打ち5人でいってみました

職場の人たちと

トワーズ厚木店に行ってみました。

5人の予定が一人寝坊。

若いねー。

おじさんなんか

朝早く目が覚めてしまうよ(笑)

 

誘ってもらったことが

何より嬉しいです。

まだ転勤して半年もたってないんですから。

 

朝の並びは

悪天候の中

200人オーバー。

かなりの行列です。

 

抽選の結果は


f:id:atsugiebina:20170327084040j:image

87番

前もこの番号引いた気がする。

まぁこの人数なら

よく引けた方だと思います。

 

9時開店

30パイの島へ

一番候補の

中央通路角台はとられていたので

逆角を確保しました。

 

しかし一緒に行った仲間が

角台狙いなら

台交換しましょうか?

と言ってきてくれました。

確保された角台は連れのうちの1人でした。

喜んで交換して


f:id:atsugiebina:20170327084416j:image

中央通路角台をゲットしました。

6日間も出てないので

そろそろ入るっしょ。

 

f:id:atsugiebina:20170329173601j:plain

っていうか勝ち確定でしょ?

何て思いながら打ち始めると

 

交換して譲った台が

島一番にハイビスカス点滅(^_^;)

ミスったー。

 

まぁ、落ち着け。

自分の打っている台は間違いなく

入っている。

落ち着くんだー

 

しかし

なかなか初当たりは来ずに

投資8k

220回転で

ようやくの

f:id:atsugiebina:20170329173853j:plain

ハイビスカス点滅

ビッグでした。

 

その後

ビッグの出玉がすっかり飲まれ

追加投資。

いつもなら移動も考えるのですが

いかんせん日曜日の6の付く日ということもあり

スロットが全台満席とどこにも移動できません。

追加投資を続けること

累計18k

 

 

f:id:atsugiebina:20170329173821j:plain

606ハマリでビッグです。

初当たりから2発目で大きなハマリは

かなり厳しいですね。

 

その後バケを引き

 

f:id:atsugiebina:20170329173754j:plain

1000ゲームで2-1と最悪のスタート

 

このあと

ビッグ3回、レギュラー1回ハナ連して

1箱プラス下皿まで回復します。

 

がふたたび200はまりギブアップ

 

最終は

1588回転 ビッグ5 レギュラー2でした。

 

投資は20k

回収は600枚の12k

結果マイナス8kとなりました。

 

ほかのメンバーは

 

仲間の打っている逆角台の

ニューキングハナハナも結局同じような履歴で

マイナス。

 

ハーデスに行った人は6万負け

 

遅刻の言い出しっぺの人はポセイドンでマイナス。

 

最後の一人は

台選択がうまくできないとのことで

ハナハナ以外でなにかいいのないですか?

とのことだったので

ファンキージャグラーの中から複数台

候補をお伝えしましたが

撃沈してしまいマイナス2万。

 

ということで

5人全員マイナスという最悪の結果となってしまいました。

 

 

店内はスロットは全台満席、昼過ぎにはパチンコもかなり

稼働していました。

 

スロットはハナハナは

目立って出ている台はなく

中間メインかなといった印象。

マタドール2で出てる台が1台ありましたが。

 

ジャグラーは箱使っている人が散見されました。

入っている所には入っているみたいでした。

 

絆は今回は弱かったかなぁといった印象。

22日の方が強かったっぽいです。

 

パチンコで天下一閃で昼の時点で2万発オーバーの台が

ありました。

たまたまかなぁ?

 

ということで超高稼働の店内でした。

 

f:id:atsugiebina:20170329180324j:plain

お店に隣接する食堂で

みんなで食事。

そして解散となりました。

 

次回お声がかかればみんなでリベンジに行きたいです!

 

 

 

 

ハナハナ HANAHANA  マット

ハナハナ HANAHANA マット