厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-08-27から1日間の記事一覧

羽根物 ビッグシューターX 6時間稼働 厚木 某Z店 

お昼から行ってきました。 餃子の王将2が打ちたいぜーと思って まぁまぁとりあえず羽根物をチェックしてみるかと 思ったら こいつのデータが良さげ 大当たり確率1/21 釘を見てみると 命釘曲がってね? よーく見ると やっぱ曲がってるよ。 ここ調整してくる…

ローソンポイントカード(pontaカード)のポイント有効活用術

どのコンビニでもポイントカードとかICカードでのお買い物で ポイントが付くのが当たり前の昨今。 ローソンもpontaカードでお買い物するとポイントが付きます。 1ポイント=1円でお会計時使えるのが普通ですが ローソンではお試し引換券なるものがありまし…

あつぎ元気商品券(厚木プレミアム商品券)に当選しました。

今、全国で流行っているプレミアム商品券。 厚木でもこのたび抽選が行われ、見事夫婦ともに当選しました。 1冊10000円で商品券が12000円分。つまり1冊2000円お得になるんです。 それが一人3冊まで夫婦で6冊6万円出して72000円分お買…

パチンコ 厚木 某O店 10日の旧イベント日に行ってきました。 

厚木の某O店といえば10日が旧イベの日。 この日の並びは150~160人程でしょうか。 これが土日だと300人は超えます。 さて、朝一の抽選の結果は 心のなかで「ガッツポーズ!」 いや、実際引いた瞬間ガッツポーツしてました。(笑) 狙うは、ハナハ…

厚木でエアコン買うなら ヤマダ電機?コジマ? 実践報告

先日エアコンを買いに厚木市林にあるヤマダ電機に行ってきました。 狙うは6畳用1つと8畳用1つ。 出来れば自動お掃除機能付き。 お店の人に聞いてみると、富士通のエアコンをおすすめされました。 6畳用と8畳用(自動お掃除付き)で159000円(税抜…