厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月10日 オータの日 グランドオータ厚木店に朝イチから行ってきました


f:id:atsugiebina:20170310082736j:image

グランドオータ厚木店

久しぶりに朝からきてみました。

 


f:id:atsugiebina:20170310082817j:image

赤い旗がたってましたが

何も書いてありません。

あぶり出しでしょうか(笑)

 

朝の並びは

50人ぐらい

もっと減ったかと思いましたが

意外と並んでました。

 

8時30分抽選


f:id:atsugiebina:20170310083210j:image

21番でした。

 

何番でもハナハナはとれそうだったので

あまり気にしてません。

 

開店前に何かデータの用紙が置いてありました。

 

あービッグ、レギュラーの回数が書いてある表か。

 

と思ったら

よく見ると

なんと

 

前日の最終ゲーム数の表w

 

紙どっかいっちゃいました(;'∀')

 

設定1の据え置きですので

宵越し天井狙ってみてね

って言っているようなもんじゃないですかぁ?

 

しかも、パチンコの最終ゲーム数の表もありました。

パチンコの意味ってあるんですかねぇ。

 

これはかなりウケマシタw

 

ビッグ、レギュラーの回数なんか書いたら

1桁しかないから

出せないですよね。

 

 

 9時開店

 

f:id:atsugiebina:20170310233749j:plain

最大設置台数になったニューキングハナハナを確保しました。

全13台です。

 

f:id:atsugiebina:20170311001621j:plain

設定入ってない割には

結構稼働ありますねぇ。

 

店内を一周

1/3の人が2スロに流れました。

あとはほぼ20スロかなぁ。

絆が満台になりました。

沖ドキにもちらほら人が来ました。

ハナハナは半分ぐらい埋まりました。

 

打ち始め

f:id:atsugiebina:20170311001917j:plain

6g

 

f:id:atsugiebina:20170311001959j:plain

久々にハイビスカスが光るのを見ました。

1kでビッグです。

 

その後200gでバケ

その後飲まれ追加投資3k

でバケ

その後バケが連チャンしたりして

±0を行ったり来たり

 

朝1に130gぐらい回したところで

ホーナス引いた人が私含め3人

ちょっと弱そうです。

 

隣が300gでビッグと470gでビッグと

異常なほど初当たりが重く

いつもの設定全部入ってない疑念がうまれます。

 

 

f:id:atsugiebina:20170311002357j:plain

ベル100回

ベル確率6.38

かなりベル落ちがいいです。

 

f:id:atsugiebina:20170311002729j:plain

ビッグ2回でスイカ3

ベル確率も6.14

なんですが

ビッグの重さが半端ない

前日と同じぐらいのペース。

 

微妙ですが

島全体で設定入ってない感じだったので

いつものオータと判断しやめました。

 

f:id:atsugiebina:20170311003128p:plain

f:id:atsugiebina:20170311003132p:plain

設定6濃厚とでてますが、、、。

低設定だと思われます

店の今までの信頼度からいって。

 

f:id:atsugiebina:20170311003352j:plain

投資4000円

回収4500円

プラス500円でフィニッシュ。

 

店内は

絆は箱使ってません。

空席も出てきている状態でした。

 

バラエティはほぼ壊滅してました。

昔のモンハンで1箱使っている人がいましたねぇ。

ジャグラーも

マイジャグの角台最初は早い当たりを引いてましたが

最後に見たら400以上はまってました。

なさそうです。

ハナハナも設定は使ってないと思われます。

 

さようならオータさん。

また半年後ぐらいにお会いしましょう。