厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月31日 リフレッシュオープンした2店舗 マルハン新厚木店とオータ厚木店に行ってみました


f:id:atsugiebina:20190404081822j:image

リフレッシュオープンしたばかりの

マルハン新厚木店に夕方行ってみました

 

5スロがすべて47スロに変更

47スロが増えました。

 


f:id:atsugiebina:20190404081957j:image

店内はお客さんで超満員

新しく47スロになった

バラエティーコーナーは

すべて掘られてましたが

設定がなかったみたいで

空席が多かったです

 


f:id:atsugiebina:20190404090045j:image

ジャグラーで中間設定っぽいのは

ありましたが

もちろんお客さんが打ってまして

他も見て回りますが

打てそうな台がなく

撤退

 

 


f:id:atsugiebina:20190404115142j:image

その足で

こちらもリフレッシュオープンの

オータ厚木店へ

 


f:id:atsugiebina:20190404115236j:image

日曜ということもあり

こちらもお客さんは多めの高稼働


f:id:atsugiebina:20190404115407j:image

アイムジャグラーで


f:id:atsugiebina:20190404115340j:image

ビッグが引けてて

バケがちょっと6には足らない台が空いてましたので

打ってみました

 


f:id:atsugiebina:20190404115548j:image

 


f:id:atsugiebina:20190404115638j:image

ちょいちょいビッグが引けました

レギュラー確率が悪化して

中間っぽいような感じ

流しました。

 

設定状況はあまり強くなく

1島に1台高設定っぽいのがあるかないか。

 

 

ハナハナも冲ドキも弱いっす。

 

バラエティーもあまり出てなく

なんだかなぁといった感じ。

 

両店舗ともガセリフレッシュですねぇ。