厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ダイナム神奈川秦野店 グランドオープンチケット 2日目の状況

ダイナム神奈川秦野店 8月29日グランドオープンです。

8月22日11時にグランドオープンチケット配布開始だった

らしいのですが全然知らなくって本日23日11時配布開始に行ってきました。

10時過ぎに到着しちゃって1番目です。

11時ごろには30人ぐらい列を作りました。

f:id:atsugiebina:20150823195924j:plain

2パチ、1パチ、10スロ、5スロ全480台の低貸し専門店。

2パチ 80台

1パチ 280台

10スロ 80台

5スロ 40台

です。

f:id:atsugiebina:20150823200600j:plain

f:id:atsugiebina:20150823200654j:plain

f:id:atsugiebina:20150823200813j:plain

対面に交換所らしき建物

f:id:atsugiebina:20150823201038j:plain

チケットは3ブロックに分かれて、各1日ずつ日付を選んで最高3枚もらえます。

f:id:atsugiebina:20150823201245j:plain

31日の新台入れ替えってなんだよー(笑)

いきなりかよー。

チケットは並び順で2パチ、1パチ、10スロ、5スロには別れてません。

1番から480番まであって入場して好きな台に散っていく方式です。

2日目先頭のチケット番号は↓

f:id:atsugiebina:20150823201641j:plain

半分も埋まってないやんけ(笑)

低貸しと知って離脱した人もいるんじゃないかなぁ、1日目。

29日のチケットは300番目ぐらいでした。

あと平日分は山積み(9月2日のような感じ)

海老名のDステーショングランドオープン時は初日で券がなくなってた

ので驚きました。

さて設置台の種類ですが。

 

f:id:atsugiebina:20150823202520j:plain

f:id:atsugiebina:20150823202858j:plain

f:id:atsugiebina:20150823202807j:plain

当方、羽根物とAタイプしか打たないのでジャグラー島が埋まってたらどこにいったらいいか

わかりません。(笑)

1パチは多いから空いてるだろうけど、何かおすすめ機種ありますか?

 

オープンは29日ですが、前日の28日13時より無料体験会があるそうです。

無料で遊戯できる。(出ても換金はできませんが。)

店員さん曰くスロットは全6とのことです。

これ下手にゲーセンで打つより良くありません?(笑)

バジの6とかどうでしょうか?

全国でも1日数台しか入らないらしいGODの設定6が打てますよ。

28日の方が面白そうなので行こうかと思ってます。(笑)