厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-08-28から1日間の記事一覧

ダイナム神奈川秦野店 無料体験会 沖ドキ 設定6? 7時間稼働

ダイナム秦野店さんの無料体験会に行ってきました。 沖ドキが空いていたので打ってきました。 目標 カナちゃんランプを光らすこと。 開始5回転ハイビスカス点滅。 チャンスモードかな? その後連チャンはないものの当たりが軽い軽い。 さすがの6ですな。 …

ダイナム秦野店 無料体験会 人の流れの様子

ダイナム秦野店の無料体験会にきました。 並びは100人くらいでした。 年齢層はちょっと高め。 スロにみんないくかなと思いきや 結構パチにも流れてます。 スロットはバジ絆、バイオ、転生 ハーデス、番長、ゴットイーター、 なのは、ゴージャグ、ゴッド凱旋 …

レゴブロック 組み立て

子供が北海道の空港で買ってもらったというレゴブロック。 朝から組み立ててくれーと子供が言うので、超いやいやながら組み立て(笑) 15分ぐらいで完成。 っていうか、組み立ててくれーって言ってた本人組立中いなくなっちゃうし。 興味ないなら朝からギ…

北海道のお土産

妻と子供たちが北海道旅行から帰ってきました。 無事でなによりです。 お土産を買ってきてくれました。 まずはこれ 白い恋人。 定番ですよね。美味しいですし。 そんでもってこれ 六花亭のカラフルチョコレート。 六花亭も有名ですよね。 そして ロイズの生…