厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-08-31から1日間の記事一覧

秦野 某D店 グランドオープン2日目 マイジャグラー3 7000回転 実践データ

秦野のグランドオープン2日目のお店に行ってきました。 沖ドキ狙いでしたが、満台。 その対面のマイジャグラー3が一台だけあいて いたので着席。 前日1/140代 回りを見るとこれでもいいほう。 若干不安がよぎりますが。 店長挨拶の後、カウントダウンしてス…

一番古い記憶 はてなブログ今週のお題

一番古い記憶は幼稚園の卒園式の日。担任の先生が好きだったので両親が最後の日なんだからチューしてもらったらと言われたことかな。結局恥ずかしくて言えなくて、家に帰ってからなんかモンモンとした気持ちだったのを覚えてます。いまでも変わらず言えない…

こどもの発想力って感心しますね

子供が家でお祭りやってるよ!って言うんで見てみると水風船で作ったヨーヨー釣り。ティッシュとクリップで作った釣竿。スーパーボールすくいビー玉すくい!?ドザエモンスクイ?(笑)子供たちだけで作ったみたいです。発想力豊かだなぁと思いました。

二輪車安全講習会に行ってきました

仕事の関係上、二輪車の安全講習会に行きました。スラローム、急制動、一本橋、などを行いました。免許を取るとき以来久しぶりにやりましたが一本橋で途中脱輪。恥ずかしかったー(^_^;)たまにはこういった訓練もいいもんですね。↑お巡りさんからいただきまし…