厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スロット ラクラクビスカス 夕方からの稼働 川崎市多摩区 某J店

川崎市某H店が時差オープンとのことで、ある情報筋から

羽根物もナイスメンテナンスされているとのことなので

仕事帰りに行ってみました。

入店入店~

だ、だれも座ってないよ、羽根物

一応ビックシューターxを1k打ってみる。

全然泣かない。

寄りはプラス調整なんだけどなぁ。

癖も悪そうだし、ヤメ。

続いてらんま1/2女バージョンを1k

ぜ~んぜん泣かない。

ていうかこの台自体がks台ですよね。

 

場所を移動し某J店へ

ドラゴンハナハナ3500回転BB21RB11の台があるが

他の人が遊技中。

空かないかなと思いつつも店内をぶらぶら

f:id:atsugiebina:20150826214803j:plain

スゲーレア台(笑)

f:id:atsugiebina:20150826220732j:plain

こちらの台1385回転でBB9RB1

これに設定いれないよなぁ、と思いつつも着席。

初打ちです。

台の名前からして当たりが軽く、左、中リールは適当押しで7が

テンパイするのでだれでも簡単に打てます、って感じのイメージでしたが

設定6でもBIG1/253 REG1/337 とそんなに軽くなーい。

 

f:id:atsugiebina:20150826214719j:plain

とりあえず回してみると2kでビスカス様点滅。

f:id:atsugiebina:20150826215920j:plain

REGりました。

その後スイカが揃い、次ゲームレバオンでBIG 23G

f:id:atsugiebina:20150826220249j:plain

またまたスイカ揃い次ゲームレバオンて点滅 BIG 58G

コイン持ちいいですね、この台。

50枚で58回転しました。

あとから調べた所50枚で平均39G回るらしいです。

途中

f:id:atsugiebina:20150826220939j:plain

562Gハマりつつ

なんとかその後連チャンをして徐々にコインを増やします。

この台体感8割がた、スイカorチェリーの次ゲームでチカる感じがしました。

チェリーは通常時の揃った時の音以外がなるとボーナス確定でした。

スイカも通常時はゲロゲロゲロゲローとなるのですが、高音がなるときが

あり途中まで100%ボーナスだったのですが、途中から高音がなっても

チカらなかったり、よくわかりませんでした。

で、最終的に

f:id:atsugiebina:20150826221734j:plain

3972G BB23 RB9 合算1/124

 

自分が回した分は2587G BB14 RB8 合算1/118

投資100枚

回収2078枚

+1978枚

 

この台、スイカ、チェリーの次ゲームがあついっすね。

チェリー出た後の第三停止ボタンをねじねじして

いつもと違う音が出たら確定と、ジャグラーみたいな

遊び方もできます。

 

ありがとうビスカス様。