厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ダイナム神奈川秦野店 無料体験会 沖ドキ 設定6? 7時間稼働

ダイナム秦野店さんの無料体験会に行ってきました。

沖ドキが空いていたので打ってきました。

目標 カナちゃんランプを光らすこと。

開始5回転ハイビスカス点滅。

f:id:atsugiebina:20150828220313j:plain

チャンスモードかな?

その後連チャンはないものの当たりが軽い軽い。

さすがの6ですな。

以下データです。

 

5 BB

61 BB

62 BB

10 BB

8 BB

16 RB

4 RB

11 RB

43 RB

48 BB

 

ここまでで1000枚以上吐き出す。

いやー楽勝楽勝なんて思ってたらここから修行が始まる。

 

542 RB

266 BB

469 BB

17 RB

589 BB

138 RB

 

序盤の1000枚なんかすぐに無くなり総投資2300枚。

本当に6ですかこれ?

 

8 BB

11 RB

4 BB

8 BB

 

ちょっと盛り返すがまだまだ投資枚数には程遠い。

その後

 

110 RB

138 RB(カナちゃんランプ点灯目標達成、稼働から5時間はたってます(汗))

1 BB

4 BB

 

f:id:atsugiebina:20150828221534j:plain

大当たり中三連チェリー降臨!

 

1 BB

9 BB

22 RB

9 BB

1 BB

1 BB

1 BB

18 BB

11 BB

13 BB

1 BB

0Gヤメ

 

BB24 RB11

総回転数2660 大当たり確率1/76

総投資2300枚 回収2500枚ぐらい

差枚プラス200枚ぐらい

f:id:atsugiebina:20150828222627j:plain

最後に14連したのでほぼプラマイ0あたりまで戻りました。

これ設定6ですかねぇ?

店員さんは先日体験会スロット全6って言ってたけど。

他の沖ドキも軒並みマイナスでしたし。

沖ドキって怖いですね。

 

396番台0ゲームヤメしてきたので

据え置きなら天国スタートかも。

まぁ全リセでしょうけど。

29日のグランドオープン行かれる方プレイしてみてはいかがでしょうか?

f:id:atsugiebina:20150828223430j:plain