厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-06-18から1日間の記事一覧

6月16日 リニューアルオープン第三弾のDステーション座間店に行ってきました。(厚木のカイジ トッティー編)

6月16日 リニューアルオープンのDステーション座間店に トッティーも参戦です。 抽選に間に合わず一般入場することも多い トッティーですが 今回は自分より先に到着してました。 トッティー決意の早出! 抽選の結果は 最後尾からのスタートとなりました…

厚木こどもの森公園で自分達が植えたじゃがいもの収穫してきました。

厚木こどもの森公園に 自分達が植えたじゃがいものを 掘ってきました。 1回200円でした。 この畑は山を切り崩した際の土とのことで あまり栄養がないとのこと なので試し堀した際は 小振りのじゃがいもだったとのこと。 実際掘ってみました。 小振りですがザ…

6月16日 Dステーション座間店リューアルオープン第三弾にいってきました。(セブンスター編)

6月16日 Dステーション座間店がリニューアルオープンとのことで いってきました。 並びは120.人ぐらい だいぶ減りましたね。 抽選の結果 23番とよい番号がひけました。 9時開店 手堅く沖ドキ(笑) 狙いは 沖ドキの前日0ゲームやめの リセット濃厚な台を確保…