厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

6月16日 Dステーション座間店リューアルオープン第三弾にいってきました。(セブンスター編)

f:id:atsugiebina:20170618023949j:plain

6月16日

Dステーション座間店がリニューアルオープンとのことで

いってきました。

 

並びは120.人ぐらい

だいぶ減りましたね。

 

抽選の結果


f:id:atsugiebina:20170616085716j:image

23番とよい番号がひけました。

 

 

9時開店

 

f:id:atsugiebina:20170618023927j:plain

手堅く沖ドキ(笑)

 

狙いは

沖ドキの前日0ゲームやめの

リセット濃厚な台を確保しました。

f:id:atsugiebina:20170618024154j:plain

100gヤメ 移動

 

2台目も前日0ゲームヤメのリセット濃厚台。

でしたが、2kヤメ。

 

3台目

まだ回されてない台がありましたので

回してみました。

2k

f:id:atsugiebina:20170618024256j:plain

レギュラーを引きました。

 

f:id:atsugiebina:20170618024343j:plain

34g

チャンスモードと判断し

モードBに期待して追いかけます。

32ゲームはスルー

その後

f:id:atsugiebina:20170618024500j:plain

201gでまたレギュラーを引きますが

天国に上がらず

476gヤメ

800回転近く回して

共通ベル0

投資は3万6千円。

モードBに期待して普通は天国に上がるまで

打ったほうがいいのでしょうが

辞めちゃいました。

 

ほかの台を見ると

早い当たりから

1発天国で5連して

終了して170gヤメの台あったので

少し打ってみると

2kで

f:id:atsugiebina:20170618024733j:plain

ハイビスカス点滅

337拍子点滅の

スペシャルテンパイ音

一発天国確定です。

 

f:id:atsugiebina:20170618024911j:plain

ベルでカナちゃんも光って祝福してくれます。

これが7連してある程度出玉を確保します。

 

連チャンが終わっても100g以内で引き戻しの

一発天国が続いていきます。

 

 

f:id:atsugiebina:20170618025051j:plain

11連1843枚

 

f:id:atsugiebina:20170618025314j:plain

途中スイカ外れ目を引いたり

しておまつり状態。

 

f:id:atsugiebina:20170618025323j:plain

とにかく初当たりが早く

しかも一発で天国に上がるので

もりもりメダルを増やしていきます。

 

f:id:atsugiebina:20170618025337j:plain

ボーナス中激熱目を引きます。

 

 

中段チェリー降臨です。

ボーナス中なのがもったいないですが、、、。

通常時に引きたかった。

 

最初から共通ベルが設定6の数値よりいい状態が続き

4000、5000、6000gと回していっても

1/115あたりを推移。

設定6っぽいんですが

中盤は天国に上がっても1発で落ちるを繰り返して

完全にモミモミ状態

4000枚前後を行ったり来たりします。

 

f:id:atsugiebina:20170618025347j:plain

最後に700近くハマリ

その後200回して出ないという修行になり

900gまわしてバケ1回と

出玉をがっつり減らして

設定6も全然ありうる展開ではあるのですが

投資額をまくった状態でフィニッシュすることにしました。

 

f:id:atsugiebina:20170618025423j:plain

 

f:id:atsugiebina:20170618025426j:plain

昼過ぎは万枚が見えたんですが

お昼休憩後はモミモミ

夕方にガツンとメダル減らしました。

 

f:id:atsugiebina:20170618025429j:plain

2599枚回収。

 

投資39000円

回収2599枚 55000円

+16000円でした。

 

共通ベルは終日設定6より良かったです。

最後展開に恵まれず凹みましたが

まぁ、投資をまくれたのでよしとしましょう。

 

沖ドキ島は3,4台5000枚オーバーの台がありましたが

凹んでいる台はとことん凹んでいて

全体的にはだいぶ前より弱くなった印象。

 

絆、番長3が朝一満台でしたが

夕方にはだいぶ客が飛んでました。

 

Dステーション座間店の沖ドキは

賞味期限切れかなぁ。